ヒゲが濃いと悩んでいるあなたへ!ノイス口コミまとめ

顔の毛が濃い。お手入れ方法がわからない。そんな女性に向けたブログです。

NOISU(ノイス)

ヒゲみたいな産毛が消えてなくなる?話題のノイスを使ってみたら変化が

※記事内に広告を含みます。

最近ネットで話題の抑毛クリーム、ノイス。

f:id:kaorimama-usa:20170823091844p:plain

コスパがいいだの、ヒゲがなくなるだの、ファンデーションのノリが良くなるだの・・・そんな口コミがあふれかえっている。

 

ホンマかいな

 

大体ネット上で騒ぎになってるレビューや評価ってあてになるようなならないような、自分で情報の取捨選択をする力が必要です。

そしてヒゲ女の私は思った。

 

よし、使ってみよう。

 

そうだ、使ってみようみたいな、まるでJRのそうだ、○○行こう的なノリですね。

だって使ってみないことにはわからないし、大体気になったらやってみる。それがわたし。

 

というわけで、NOISU使ってみます!

 

抑毛美容クリームのノイスを使ってみたらこうなった

結論から言うと

 

産毛が気にならなくなって、コンプレックスがなくなって気持ちが明るくなり前向きになった。

f:id:kaorimama-usa:20171023081954j:plain

 

くわしくはこちらの関連記事で

 

 

noisukouka.hatenadiary.jp

 

 

抑毛化粧品としては初の商品。このノイスは想像よりも画期的な商品でした

 

価格も最初はちょっと高いのかな?と感じたんですが

f:id:kaorimama-usa:20171019174500j:plain

お肌がスベスベになって産毛も気にならなくなるんだから、払った分だけの対価がもらえたと思います。

 

化粧ノリも格段に良くなりました。

 

お手入れもどんどん楽しくなり、変化していく産毛にワクワクし本当に嬉しかったです。そして私の心に変化が生まれました。

 

その心境の変化とは・・・

 

鼻の下の産毛が解消できるんなら、体の他の毛深い部分も何とかしたい

 

ひとつコンプレックスを解消したら、他のコンプレックスもなんとかしたくなったんです。

 

鼻の下の産毛だけでなく腕や脚もなんとかしたくなった

カミソリで剃るくらいしかケア方法を思いつかなかったヒゲのような産毛たち。

気にならなくなったことで、腕や脚もフサフサなのをなんとかしたくなりました。

f:id:kaorimama-usa:20171029173144j:plain

夏場はホントに大変なんです。すぐ生えてくるし!

今は露出が少ない季節だから、今のうちになんとか動き出せば、来年の薄着の季節はきっとすごくいい!!

f:id:kaorimama-usa:20171029172602j:plain

 

そんなことをムフフと考えながら調べていたら、ひとつキャンペーンを見つけました。それがこちら。

なんと!11月末まで100円で4か所の脱毛が体験できるんです!

ワンコイン以下ってすごくないですか?

ミュゼは価格も安めで口コミもいいものが多いのでとりあえずやってみようと思います!

100円なら後悔もないですからね☆

f:id:kaorimama-usa:20170826154123j:plain

 

脱毛・ムダ毛処理ブログランキングはこちら 

 

 

 

 

NOISU(ノイス)