ヒゲが濃いと悩んでいるあなたへ!ノイス口コミまとめ

顔の毛が濃い。お手入れ方法がわからない。そんな女性に向けたブログです。

NOISU(ノイス)

女性のうぶ毛処理にオススメのカミソリとは?

※記事内に広告を含みます。

ムダ毛の自己処理は気をつけないと、肌が荒れる原因になってしまったりします。

正しいムダ毛処理の方法を知っておくことは大切なことです。

 

noisukouka.hatenadiary.jp

 うぶ毛を自分で剃る時に使うのが、カミソリというひとはとても多いと思うのですが

 

ちょっと待ったぁーーーー!

 

そのカミソリの処理、ホントは危険かも!?

 

うぶ毛を処理するときは電気シェーバーをつかうべし!!

こういうタイプではなく

カミソリ

こっちを使いましょう!

 

脱毛サロンのミュゼでも下のタイプの電気シェーバーを勧めています。 実際使っているのはフェイス用ですが、全身やっちゃいます(笑) 初めてこのタイプのシェーバーを使ったとき、ビックリしました。

お肌にやさしい!!

心からそう思いました。

アナログタイプだと、角質が削れるというかそういう感覚があったんですが、電気シェーバーだとその感覚がまったくない!

もっと早く買えば良かったと思いました・・・。

 

電気シェーバーで剃ったあとはこちらのノイスクリームでケアすると、剃った部分のうぶ毛が生えてくれるのも抑えてくれて、保湿効果もあるのでオススメですよ。

 

noisukouka.hatenadiary.jp

 

電気シェーバーとノイスの両方でうぶ毛ケアしていきましょう☆

 脱毛・ムダ毛処理ブログランキングはこちら

NOISU(ノイス)