ヒゲが濃いと悩んでいるあなたへ!ノイス口コミまとめ

顔の毛が濃い。お手入れ方法がわからない。そんな女性に向けたブログです。

NOISU(ノイス)

【ミュゼ口コミ】ミュゼの美容光脱毛は夏でも予約取れる?

※記事内に広告を含みます。 

夏ですね!!脱毛の季節です!

f:id:kaorimama-usa:20180612013532j:plain

4回目のミュゼプラチナムの光脱毛(ワキ・Vライン通い放題)に行ってきました。

前回は2月。私が忙しくてなかなか来れなかったということもありますが・・・

 

夏が近づくと予約を取るのが大変です。

 

間違いありません。

ポイントサイト用 

ミュゼの光脱毛は暑くなると冬よりも予約が取りづらい

暑くなるということはどういうことか

夏が近づくということはどういうことか

だんだん薄着になる

ダイエットしたくなる

体中のムダ毛をなんとかしたくなる

結果、脱毛サロンは女子が殺到する

 

こういうことではないでしょうか。

 

やっぱり夏前はワキの脱毛サロンは大人気!ミュゼはワキ脱毛は最安値ですしね

5月からすでに予約をとろうとすると、なかなか上手く行きませんでした。単純に私の予定が開かなかったということも大いにありますが。

6月になってからはいよいよ予約が取りづらい。

脱毛サロンのワキ脱毛は夏はどこも激戦・・・(泣)

 

 

 

 ミュゼプラチナムは脱毛サロンとしては店舗数は多いのを利用して予約を取る

ミュゼは店舗数が一番多い脱毛サロンですから、ひとつの店舗にこだわらず空いているところを選んで行くようにすると予約も取りやすくなりますよ。

 

 

【ミュゼ予約法】アプリを活用して予約を勝ち取ろう

ミュゼは会員になるとアプリをダウンロードします。そのアプリを使って予約を取ります。

アプリだから24時間予約を取れます。

 

ちょっと遅い時間や早い時間にチェックするとライバルが少ないですよね。予約、すぐうまっちゃうんで。

 

ちょいちょいミュゼの会員アプリにログインして希望の日時に予約を取りましょう☆

 脱毛サロンの店舗でミュゼは最安値!!

▼史上最安値は6月15日まで!急いで予約しないとこの金額はずっとはない!

 ポイントサイト用

 

 脱毛・ムダ毛処理ブログランキングはこちら

NOISU(ノイス)