ヒゲが濃いと悩んでいるあなたへ!ノイス口コミまとめ

顔の毛が濃い。お手入れ方法がわからない。そんな女性に向けたブログです。

NOISU(ノイス)

ノイスでヒゲのコンプレックスを解消したらほうれい線が気になり出した・・・!

わたしは鼻の下の産毛の濃さにずっと悩んでいました。

もはや、ヒゲじゃん、コレ!!って。

f:id:kaorimama-usa:20170904092318j:plain

人と話していても、産毛を見ているんじゃないか、もはやヒゲやんって思われてるんじゃないかとビクビクしていたんです。

でもそんなわたしもとうとう産毛の呪縛から解放されました!

 

 悩みから解放されるまで詳しくはこちらの過去記事で。

 

noisukouka.hatenadiary.jp

 


 

そして鼻の下のヒゲに悩まされていた部分はスベスベになり、人と話すのも以前のようなマイナスの感情ではなくプラスの感情も出てきてコンプレックスがなくなるってこんなに気持ちが変わるんだ!そう思ってウキウキした気持ちになりました。

 

スベスベの肌をさわっていてわたしは気が付いてしまいました。

30代のわたしにはヒゲだけでなく、とうとうあいつが牙をむきだしたことに・・・。

f:id:kaorimama-usa:20171012100414j:plain

そう、そのあいつとは

 

ほうれい線。

 

意外なものでほうれい線を消すことができる?

まずはマッサージから始めました。

やっぱりマッサージはやるべきだと思っていますが、毎日するのが面倒だったり・・・なんとなくおっくうになっちゃたり。

ダメダメですねー(笑)

f:id:kaorimama-usa:20171012095419j:plain

でも、ノイスでケアは裏切らないとわかったのでお手入れ自体は楽しいんですよね☆

 

そして、わたしほうれい線をある意味意外なアイテムでケアできることに気が付きました♪

それは・・・

 

アイクリーム

 

もともとは雑誌の付録にお試しでついていたのがそのアイクリームとの出会いだったのですが、その商品がこちら

【POLA B.A ザ アイクリーム】  

 

目元専用と表示がありますが、気にしない☆

目元に使ってももちろん効果抜群です!保湿効果がスゴイ!

アイクリームはエイジングケアでリフトアップ効果があるのでほうれい線にも絶対に効果があるだろうと読んでほうれい線にも使ってみました。

 

目元に使った時と同様に即効性を感じました!

 

マジか!!スゴイな!!

 

これはアイクリームなので目元には効果を感じても当然ですが、口元にもいけるんだね!っていう。嬉しすぎる発見です(笑)

 

まさに一石二鳥です。気になりますよね。公式サイトにはほうれい線のことは書いていませんが(当たり前?)わたしはいつも公式サイトで買っています。プチプラとはいきませんが、一本でわたしは二か月くらいいけます。

f:id:kaorimama-usa:20170826154123j:plain

 

コンプレックスを解消したら新しいコンプレックスができるのではなく、どんどん前向きになったからいろいろ解消したくなる

産毛の濃さというコンプレックスを解消して、ほうれい線というコンプレックスが出て来たのではなく今まで感じていたコンプレックスを解消して前向きな気持ちになったからこそ別のことも気になり出した。

 

わたしはそう思います!(ハウルの動く城のソフィ風に)

 

f:id:kaorimama-usa:20171012104211j:plain

今までだとただ憂鬱で後ろ向きな気持ちしか起きなかったかもしれない。でもわたしはヒゲを克服しました!だから、ほうれい線も克服できる!

必要以上にアンチエイジング!と叫ぶのではなく、シワもわたしの魅力よ♡と言えるように年を重ねていくのが理想ですが、まだ30代。そこまでの領域には達していないので、もうしばらくは抵抗したいです(笑)

 

当分手放せません☆

 

 

 脱毛・ムダ毛処理ブログランキングはこちら

 

 

 

 

 

 

 

NOISU(ノイス)