ヒゲが濃いと悩んでいるあなたへ!ノイス口コミまとめ

顔の毛が濃い。お手入れ方法がわからない。そんな女性に向けたブログです。

NOISU(ノイス)

ノイスは顔全体に塗っても効果がある?何日くらいもつ?

※記事内に広告を含みます。

そもそも鼻の下のうぶ毛のコンプレックスをなんとかしたい女子のために開発されたのがノイス。

 

うぶ毛を薄く細くしていき、最終的にヒゲが気にならなくなるというアイテムです。

ノイスクリーム,女性ヒゲ

まさに毎日朝晩さっとぬるだけでヒゲが薄くなっていく・・・。そんな商品。

 

そして実際ノイスを使い続けてわたしも、コンプレックスを解消することができて前向きな気持ちで毎日過ごすことができるようになりました。

 

noisukouka.hatenadiary.jp

 

最初は鼻の下の産毛が気になるところにだけ使っていたんですけど、うぶ毛が濃くて気になるくらいですから、体のどのパーツをとってもフッサフサなんですよ↘

そしてそれは顔も例外ではありません(泣)

だったら、ほっぺたとかの広い範囲に生えてるフサフサのうぶ毛もなくなるんだろうか?

そんなことを思いついちゃったんですよねー(笑)そして実践するという暴挙に出たのですが・・・

 

結果はどうなったのか!?どんどん発表します!

 

顔のムダ毛にノイス塗りまくったら・・・当り前だけど困った問題が起きました

そもそも鼻の下のうぶ毛が生えている面積と右と左のほおの面積っていったら、広さが全然ちがいますよね!(笑)

ノイス,鼻の下,ほほ

何倍??

ノイスは鼻の下にだけ使っていればだいたい1ヶ月使えるんですけど、これを両方のほっぺたに塗ったらですね!

 

2週間もたなかったです(笑)

 

それでも1ヶ月は試そうと、2本以上一月で使ってみました(根性!)

鼻の下に使ったときのようにこのままつづければ効果はきっと出る!と手応えを感じるところまではいきました。

 

肌はすべすべしっとりになったし

じゃっかん生えてくるのが遅くなってきた気がしました。

 

でも、同時に大きな問題が起きたのです。

 

メッチャコストかかる。

 

そうなんです。当り前なんですけど、使う範囲が増えるということは減るスピードが上がるってことで。しかも倍以上の早さです。

 

これではお金が続かない・・・

 

わたしは軽く絶望しましたorz

 

より安いコストでほっぺたのうぶ毛を無くす方法を考えた

そこで顔の脱毛もしたらどうだろうか?と考えました。

脱毛だったら一定期間通えば終わるはず。

 

▼ということで良さそうなのがココ▼ 

ノイスを毎月2本買ったら6000円どころじゃ済まないです。

 

 ▼全国で店舗数が多くて予約が取りやすい▼

 

 

顔の広い範囲のうぶ毛をなんとかしようと思うなら、もう顔脱毛も視野に入れてみることをオススメします。

コスト面を考えても、そのほうが安くすみますね・・・。

 

ノイスを顔全体に塗り続けるのも、もちろんアリだと思うんですけど正直お金がしんどいかなと。ケチケチ使ってたら効果出ないし、きっちり適量使おうと思ったら月に2本でも足りないと思うので。

 

あくまでも鼻の下のヒゲだけを目的にするんならノイスで十分です!わたしもヒゲコンプレックスは無くなったし。

でももっと広い範囲に使いたいんなら、ちょっとしんどいかもしれないです。

お金、全然払えるよ!っていう場合ならいいかなと思いますがこれだけに月に10000円以上は、わたしにはキツイです(笑)

 

より広い範囲のうぶ毛をなくしたいなら、顔脱毛も検討してみてください☆

 

脱毛・ムダ毛処理ブログランキングはこちら 

NOISU(ノイス)