ヒゲが濃いと悩んでいるあなたへ!ノイス口コミまとめ

顔の毛が濃い。お手入れ方法がわからない。そんな女性に向けたブログです。

NOISU(ノイス)

衝撃!!ノイスの口コミや評判は本当?実際どうなの?

※記事内に広告を含みます。

鼻の下のヒゲ化している産毛や、指毛を目立たなくしてくれるという、抑毛クリームのノイス。

 

口コミを見てみると、割と評判がいいらしい。本当に?ネットの口コミを参考に買い物をしているけど、いつも疑心暗鬼であまり信じられない私。今回もノイスの口コミを探してみたけど、イマイチ信じきれない。

なぜなら良い口コミと評判が多すぎるから。

 

あまのじゃくなんですよね・・・。

 

公式サイトに出ている口コミが良すぎても、ホンマかいな・・・となるし。

でも、NOISUの口コミは一度まとめてみようと思いいろいろ見てみました。

 

NOISUの口コミは正しい?評判通りの効果は得られるのか?

まず化粧品の口コミといえば、あのサイトですよね!

アットコスメでノイスの口コミを調べてみました。・・・が、@cosmeではまだ口コミは出て来ませんでした。

クチコミの王様でも見てみましたが、まだ口コミはありませんでした。

f:id:kaorimama-usa:20170823011618j:plain

 

次は楽天に行ってみました。

そもそも売っていませんでした・・・。

 

続いてヤフー。

・・・おっと、こちらも扱いなし。

 

最後にアマゾン!!

販売はありましたが、レビューはありませんでした。

 

ということは・・・公式サイトへ飛べということですね。

行ってきました。

公式サイトの中では購入者の口コミもたくさん見ることができました。

クチコミと実際私が体験したレビューはこちらの記事にも詳しく書いています。

 

noisukouka.hatenadiary.jp

 

過去記事でも書いていますが、ノイスの口コミはほとんどが良い口コミで悪い口コミはほぼありません。こんなに評価がいい化粧品ってめずらしいのではないでしょうか?

f:id:kaorimama-usa:20170822230956p:plain

 

となると・・・悪いところを探したくなります!いいところばっかりってなんだか怪しい!

 

性格悪いのでしょうか・・・(笑)

 

ノイスの悪い口コミを探してみる!良い評判をくつがえすか??

では、デメリットの発表です!!

それは・・・

ほぼ公式サイトでしか買えない。

すいません・・・これぐらいしか見つけられませんでした。

今回、レビューを探すにあたっていくつか通販サイトを回りましたが、

  • 楽天・ヤフー・・・取扱ナシ
  • Amazon・・・扱いはあるものの販売数が少ない

ということで、私たちが普段使い慣れているところでは買えないというところなんですね。

 

では、ここから気づいた公式サイトでしか買えないことのメリットを発表します!

そう、わたしは気づいたんです。公式サイトでしか扱いがなくても、公式サイトで買うメリットがあることに。

 

それは、割引率が高い!

f:id:kaorimama-usa:20170823093048j:plain

これは、嬉しい!

唯一扱いがあったAmazonでは、ほぼ定価でした。が、公式サイトだと半額に近い金額です。

 

これが一番の衝撃です(笑)

 

ノイスのクチコミ・評判の検証結果は・・・?

ウソのようですが、良いところばかり目立つ口コミはほぼ正しく、購入するなら公式サイトで買うのが一番お得だとわかりました!

 

使い心地もとてもいいですし、お安く買えるなら言うことありません☆

 

↓最安値で買えるノイスの公式サイトはこちらからどうぞ↓

noisu<ノイス>

脱毛・ムダ毛処理ブログランキングはこちら 

 

 

NOISU(ノイス)