ヒゲが濃いと悩んでいるあなたへ!ノイス口コミまとめ

顔の毛が濃い。お手入れ方法がわからない。そんな女性に向けたブログです。

NOISU(ノイス)

ノイスの口コミやアットコスメでの気になる評判・評価は・・・?

※記事内に広告を含みます。

化粧品の口コミを探すとき私はかならず@cosmeをまず見ます。買うのは一番安く買えるお店をそのあと探します(笑)

知らない方もいらっしゃるかもしれないので、参考までに。

f:id:kaorimama-usa:20170901085130j:plain

こんな感じの化粧品の総合サイトって感じですね。

見てるだけでも楽しい(笑)

 

で、ノイスの口コミを見に行ってきました!

f:id:kaorimama-usa:20170901085323j:plain

検索窓に商品名を入れて検索ボタンをポチッとすると口コミが出てくるのです。

さてさて結果は・・・??

 

ななななんと!!@cosmeでNOISUの口コミは!産毛はどうなる?

なんということでしょう!アットコスメではまだノイスの評価や評判は口コミされていませんでした・・・。

販売されてから日が浅いとこういうこともあるようです・・・。ショボーン(´・ω・`)

ノイス(ひげ抑毛クリーム)を扱う店舗(販売店)は楽天Amazonにある?

ひげを薄くするnoiseを楽天とヤフーでも販売店を探してみましたが、そもそも商品を取り扱っていませんでした。

ノイスはAmazonでは一店舗だけ扱いがありましたが、販売数が少ないんでしょうね。評価や評判は出てませんでした。

 

どうやらあまり大々的に色々な販売経路を取ろうとしていないのかな?そんな感じですね。

雑誌などではよく取り上げられているようです。

f:id:kaorimama-usa:20170901092810j:plain

宣伝費はこちらにかけたのかな?という印象ですね。

 

そして、あのパリコレモデルの竹内実絵子さんもオススメしているそうです!

f:id:kaorimama-usa:20170901093058j:plain

公式サイトを見て思ったのですが、宣伝をしない代わりに公式サイト経由でノイスを購入すると価格を抑えれるのかなと。

実際、唯一扱っていたアマゾンは定価から少し安くなった程度でしたが、公式サイトの割引率はヤバいです!

 わたしも公式サイトで買っています。

 

ノイスの公式サイトで評価や評判をチェックしてみました。

ほとんどの口コミが良い口コミでした。悪い評判や評価はほぼ見られませんでした。

悪い評判と言えるかどうかですが、一本使い切ったくらいでは目に見える効果というのはあまりないということですかね。

f:id:kaorimama-usa:20170822235512j:plain

そのかわりに、ヒゲが生えていたところがツルツルになったとかスベスベになったとか。ヒゲが薄くなるとか目立たなくなるといった変化を感じるのは二本か三本使い切るあたりのことが多いようですね。

 ただ、これに関しては一般的にほとんどの化粧品というのは効果が出るまで三か月は使ってみてとすすめているものがほとんどです。これは肌の生まれ変わりのサイクルが三か月くらいかかることが理由です。

ターンオーバーはひと月ほどですが、肌が変わるのは三か月とか・・・。化粧品の販売員さんで一本使い切ったら変わるよ!などと私に言ってきた人は今までいませんでしたから、そういうものなんでしょうねー。

 

実際わたしも二本目を使い切ったあたりで

産毛のヒゲが目立たなくなった!!!

と実感しましたからね。

 

ノイスの口コミを@コスメで探す過程で一番安く買えるのがどこかもわかった

結論から。

↓↓↓ノイスを最安値で買えるのは公式サイトです。

f:id:kaorimama-usa:20170826154123j:plain

 

割引率もすごいけど、満足度が98%!リピート率も90%超え!

産毛を気にしてノイスを手に取った女子はこの結果を手にしています。

もしあなたがまだNOISUを試してみようかどうしようかなやんでいるなら、

 

想像してみてください。産毛が気にならない未来を。

↓↓↓数量限定です!決断はお早めに!

f:id:kaorimama-usa:20170826155345j:plain

 

 脱毛・ムダ毛処理ブログランキングはこちら

NOISU(ノイス)