ヒゲが濃いと悩んでいるあなたへ!ノイス口コミまとめ

顔の毛が濃い。お手入れ方法がわからない。そんな女性に向けたブログです。

【ミュゼのVラインは効果ある?】脱毛ワキ・Vライン3回目。ムダ毛は減る?

ミュゼの100円脱毛もワキ・Vラインは今月で3回目です。

脱毛の効果は実際いかほどなのか?気になるところです。

2018年2月も100円脱毛キャンペーンですね!

 

ミュゼはわたしの感想としては、予約も比較的取りやすいしコースも豊富。施術時間も短いし料金も安い。アッサリしすぎな感じも少ししますが値段と相応だと思いますね。わたしなんか100円しか払ってないんで不満なんかまったくないです(笑)

 

f:id:kaorimama-usa:20180219173054j:plain

前日にムダ毛の処理をしていくのですが忘れて当日慌ててしたことも。少しくらいなら残っててもスタッフのお姉さんが処理してくれます。

より効果が出やすいようにするには保湿をしっかりすることがいいみたいです。ワキやVラインもです。保湿剤は市販のものでもいいし、ミュゼで販売しているものでもどちらでも可。わたしはドラッグストアで買ったビオレです、たぶん。

回数もワキとⅤラインは無制限なのでツルツルになるまでサロン通い放題です!(笑)

そしてそして肝心の効果なのですが、ワキは2回脱毛した時点でかなり効果ありました。わたしはわりとモジャモジャ系なのですがもちろん完全にツルツルにはまだなっていないんですけど、ほぼほぼわき毛の存在感は無くなりました。あとは元気のいいこが何本か・・・というところですね。

ミュゼで実際に光脱毛を体験したわたしが良いも悪いも口コミします。

まずミュゼの悪い口コミから

えっと・・・考えたんですけど本当に特にありません。ただ人によっては早く済んだりするのもアッサリし過ぎと感じるかもしれません。それくらいです。

あえていうなら土日の予約はやはり早い者勝ちというところですかね。ただ、ミュゼは店舗数も多いしキャンセル待ちを活用すれば土日でも予約が取りづらいということはないかと。

続いてミュゼの良い口コミを

これはもう何と言っても安い!早い!これですかね。

スタッフの対応も施術も丁寧ですし、いいと思います。強引な勧誘もないし私的には満足です。

店舗も白を基調としていて清潔感がある。そんな感じです。やすっちいっちゃ安っちぃかな。でのまぁそこはお値段相応だと思います。

 

 光脱毛とはどんな感じ?

ハイ、いきますよー1.2.3.ピー。みたいなね。ピーのときに光を当てます。ゴーグルをかけているんですがそれでもすごいまぶしいのがわかります。痛みはそんなに言うほどのことはないと思います。Vラインはやはり皮膚が薄いので最初は多少痛みは感じると思います。何回かやっているうちに痛みも弱くなるそうですよ。ちなみにわたしは最初からわりと大丈夫でした。

当日は激しい運動と湯船につかるのはNGです。

終わったら着替えをして帰ります。注意事項のファイルを読んでいる間にスタッフが忘れ物がないか確認してなければさようならです。

予約はどうやってとるの?

初回カウンセリングの時はお店で取って帰りますが、それ以降はアプリで取ります。

プランによってはこのアプリを入れているだけで割引価格になるそうですよ。

 

 はじめての脱毛サロンならミュゼがおすすめ

やっぱりお財布的にも始めやすいし、店舗数が多いから引っ越ししても大丈夫だしなんといっても勧誘がない!これは大きいです。

f:id:kaorimama-usa:20171210233804j:plain

脱毛サロンもお手軽になりましたよね。昔は脱毛っていうとものすごい高額なローン組まされるという勝手なイメージにビビッてましたけど。キャンペーンを活用してサロンを試してみて別の契約っていうのもアリですね。

ミュゼは回数券を買ってても返金制度もきちんとしているのでそのあたりも安心ですね。わたしみたいに100円キャンペーンだと返金もなにもないですけどね。

ワキとVライン、おすすめですね。Vラインに関してはⅤだけでなくもっとやっちゃいたいです。

将来の介護に備えて脱毛するのがマダムの間で流行ってるそうで・・・わたしもやっておきたいなぁなんて。やっぱりデリケートゾーンは毛量が減るだけでも清潔さが全然ちがいますね。むれるのが軽減される!

 

ムダ毛は確実に減ります。マジです!

ミュゼの公式ページはこちらからどうぞ。

 

 

 脱毛・ムダ毛処理ブログランキングはこちら