ヒゲが濃いと悩んでいるあなたへ!ノイス口コミまとめ

顔の毛が濃い。お手入れ方法がわからない。そんな女性に向けたブログです。

NOISU(ノイス)

体験レポ☆ミュゼの限定脱毛キャンペーンの無料カウンセリングに行ってきました!

先日申し込んだミュゼのキティちゃんの11月限定キャンペーン

(▼1月からはキャンペーンが変わりました)

何がキティちゃんなのかよくわかりませんでしたが、キティちゃん誕生日が11月1日だから100円らしい。

なんだかよくわからないが、キティちゃん脱毛ありがとう!

f:id:kaorimama-usa:20171125134037p:plain

11月中にウェブ申し込みでこのキャンペーンが使えるようです。本当に100円で脱毛なんかできるの?という疑問と、もしかしてしつこく勧誘されて高額な契約をするまで帰してもらえないんじゃないかとかいろいろビビリながらでしたが、鼻の下の産毛を克服した私には怖いものなどありません。

突撃!ミュゼプラチナム100円で両ワキとVラインの脱毛はできるのか??

体験レポートをリアルすぎる口コミしたいと思います!

f:id:kaorimama-usa:20171125153924j:plain

バッグの中に入れてたらシワまみれに・・・(-"-;A ...アセアセ

ミュゼプラチナムで11月キャンペーンの100円脱毛のカウンセリングの内容は?行ってきた

まず受付を済ませ、個室っぽく区切られたスペースに案内されました。タブレットが用意されていて、タブレットを使ってアンケートのようなものをしました。

キーボードがついていたので、タブレットPCですかね。

f:id:kaorimama-usa:20171125135440j:plain

内容は別のサロンで脱毛経験があるか、現在も脱毛中であるか。病歴はあるかなど。

アンケートに答えている間は、ミュゼのスタッフは席を外していました。

病歴や体調によっては脱毛はできないそうです。

 

アンケートが済んだら、アンケート内容をもとにカウンセリングスタート。ミュゼの脱毛の話だとか、今回のキャンペーンの内容だとか。

 

わたしは両ワキとVラインにプラスしてヒザ下とヒジ下を希望したのですが、ワキとVラインは通い放題ですがオマケのふたつの部位は一回だけなんですって。(そりゃそうですよね、だって100円です(笑))その案内の時に、ひざ下とヒジ下もしっかりしたかったら・・・と回数券の案内が始まりました!

 

うおっ、来たな!

 

思わず身構えるわたし(笑)

返金システムや予約システムなどを一通り聞いたあとに、今回は100円でいいかな・・・と答えるとそれで終わりました。

f:id:kaorimama-usa:20171125151039j:plain

 

脱毛をしていく上で保湿が大切という話があったのですが、その時も自社製品を売りつけられるのかしら・・・と実はドキドキしていましたが大丈夫でした。

 

脱毛前に私は石鹸のついたカミソリで脚や腕の毛は処理していますという話をしたら、電気シェーバーでしてくださいといわれお姉さんがこんなので~・・・とご自分のミュゼで販売している電気シェーバーを見せてくれました。

そのときも、売りつけられる・・・?とビクビクしましたがお姉さんからこれいいんですよみたいな話はまったくありませんでした。

 

 

結論:ミュゼは強引な勧誘はしない

 

 

正直、あまりにも数字にこだわっていないようなのでこんなんでこのサロン運営していけるのかしらと逆に心配になりました。

f:id:kaorimama-usa:20171125151529j:plain

金額の方も・・・領収書を証拠に!

f:id:kaorimama-usa:20171125153554j:plain

マジで108円(税込)でした!

 

このあと、お姉さんが持っていた電気シェーバーを購入しましたが、それはあくまで自発的にです。名前を隠すのに活躍しましたが、全体像はこっち。

f:id:kaorimama-usa:20171125153809j:plain

キャップがカワイイんですよ☆化粧ポーチの中にも入るサイズです。

同じような商品がアマゾンや楽天でも買えるのでミュゼで買うかどうかはそれぞれの判断で大丈夫です。

 

また実際の施術を受けたらガチの感想をレポートしようとは思いますが、ワキの脱毛が100円でできるチャンスは今月いっぱいなので、ワキやVラインの脱毛に関心があるならこのキャンペーンには乗っかっておくことをオススメしますよ!

 

ミュゼを利用したことがなくて、11月30日までにwebでカウンセリング予約を完了することが条件です。

 

強引な勧誘もないし、商品を売りつけられることもありません。脱毛初心者さんにはオススメです。話を聞いてるとついつい契約したくなるかもしれませんが、100円しか払わない!と決めていけば100円で済みますよ(笑)

↓↓↓100円脱毛・スマホ予約はこちらから!

f:id:kaorimama-usa:20170826154123j:plain

 

ミュゼの戦略としては100円脱毛体験キャンペーンを入り口にほかのサービスも提供したいんだろう

こういうの、ドアノック商品っていうんですよね。

f:id:kaorimama-usa:20171125161806j:plain

最初に手に取りやすいものをオススメしてそのあとに本命商品をご購入いただく。そりゃそうしないとこんな赤字確実のサービスだけじゃ成り立たないですよ。(ま、どこの企業もやっている戦略ですね)だから、すすめられるともっと高いサービスを契約する人もいるでしょう。だって、100円脱毛とはいえ、申し込むってことは脱毛に興味があるし、脱毛がしたい人ってことだからね。

だけど、契約しない人もいます。わたしみたいに。まぁわたしは絶対100円しか払わん!と強い気持ちを持って行きましたけどね(笑)強引な勧誘自体はないので自分で今回は100円だけ!と思っていけば全然大丈夫です。

 

100円で両脇とVライン+2か所の脱毛ができるミュゼの11月限定キャンペーンの申し込みはこちらから!

▼一月はこちらから申し込んでね!

 

キャンペーン適用は11月中のウェブからのカウンセリング予約です。

カウンセリングの日程が12月になっても大丈夫ですよ^^

 

 

脱毛・ムダ毛処理ブログランキングはこちら 

 

 

 

NOISU(ノイス)