ヒゲが濃いと悩んでいるあなたへ!ノイス口コミまとめ

顔の毛が濃い。お手入れ方法がわからない。そんな女性に向けたブログです。

NOISU(ノイス)

鼻の下の産毛がヒゲ化している女子の気持ちをリサーチしてきました

※記事内に広告を含みます。

f:id:kaorimama-usa:20170513010829j:plainでは、今日はよろしくお願いします。

 

f:id:kaorimama-usa:20170513013015j:plain  はーい。

 女子は小学生から顔や産毛(ひげ)のお手入れの処理を始める?

f:id:kaorimama-usa:20170513010829j:plain 産毛がヒゲ化していると気になり出したのはいつですか?

 

f:id:kaorimama-usa:20170513013015j:plain そうですね・・・小学生の時にはもう気になってましたね。

f:id:kaorimama-usa:20170513010829j:plain 小学生!!そんなに前から!

 

f:id:kaorimama-usa:20170513013015j:plainそうですね。なんなら脚や腕も気にしていました。

 

f:id:kaorimama-usa:20170513010829j:plain お手入れはいつから始めたんですか?

 

f:id:kaorimama-usa:20170513013015j:plain 腕や足は小学生の時です。ひげは中学生になってからカミソリで処理しています。

 

中学生になるとひげを本気に気にし始める?

f:id:kaorimama-usa:20170513010829j:plain かみそりでそってみて、どうでしたか?

 

f:id:kaorimama-usa:20170513013015j:plain最初は良かったんですが、やはり濃くなってきたかな?という不安がずっとつきまといました。でも、ほかに方法を思いつかないし・・・

 

f:id:kaorimama-usa:20170513010829j:plain なるほど。たしかにムダ毛処理の定番はかみそりですよね。

 

f:id:kaorimama-usa:20170513013015j:plain  顔の永久脱毛があるんならしたいという気持ちはありましたが、中学生にそんなお金ありませんし、脱毛は刺激が強いのではないかと怖くて大人になった今でもできていません。

 

f:id:kaorimama-usa:20170513010829j:plain そうですね。顔ですし、何かトラブルがあるかもしれないと不安だとなかなか実行に移せないですよね、お気持ちわかります。

 

f:id:kaorimama-usa:20170513013015j:plain そうなんですよね。なんとかしたい、でもできない、方法がわからない。ジレンマしかありませんでした。

 

f:id:kaorimama-usa:20170513010829j:plain  かみそりでそった後の肌の状態はそうですか?ガサついたりはしなかったですか?

 

f:id:kaorimama-usa:20170513013015j:plain 体調が悪い時なんかはカサつくこともありました。あとは、乾燥の時期ですね。ただでさえ乾くのに、そることが刺激になるのか肌状態が悪くなることもあります。本当に憂鬱でしかありませんでした。

 

f:id:kaorimama-usa:20170513010829j:plain 処理後はなにかつけていたんですか?

 

f:id:kaorimama-usa:20170513013015j:plain 化粧水を付けたりクリームをぬったり、一時期寒い乾燥する季節はニベアをぬっていました。

 

f:id:kaorimama-usa:20170513010829j:plain ニベア!何気に万能クリームですよね(笑)プチプラなのも嬉しい。

 

f:id:kaorimama-usa:20170513013015j:plain そうですね。ただ、ニベアはひげの悩みを解決することはもちろんできないので乾燥対策だけでした。

 

f:id:kaorimama-usa:20170513010829j:plain そうですね。現在のひげ対策はどうされているんですか?やはり定期的にカミソリで処理ですか?

 

f:id:kaorimama-usa:20170513085728j:plain それがですね、最近女性のヒゲ専用のクリームを見つけて。塗るだけなら簡単だし、少しでも違和感があればやめればいいと思って使い始めてみたんです。

 

f:id:kaorimama-usa:20170513010829j:plain そうなんですね!どうでしたか?

 

f:id:kaorimama-usa:20170513085728j:plain まだ1本使い切るかどうかというところなのですが、ひげが細くなってきた気がします。なくなりはしませんが、断面が気になっていたのが少し気にならなくなりました。

 

f:id:kaorimama-usa:20170513010829j:plain 抑毛のローションは聞いたことがありますが、クリームもあるんですね。

 

パイナップル豆乳ローションだけじゃない!クリームでも抑毛ができるのがノイス

f:id:kaorimama-usa:20170513085728j:plain わたしも知ったのはここ一か月くらいです。全額返金保障があったので、合わなければ返金してもらえばいいやと思って試してみました。

 

f:id:kaorimama-usa:20170513010829j:plain 全額返金保障はすごいですね!じゃあ金銭的はリスクは感じずに試せたんですね。使い心地はどうですか?

 

f:id:kaorimama-usa:20170513085728j:plain わたしは敏感肌なので、キツイものは使えないんですがこれは大丈夫そうです。潤いも十分です。今は朝晩使っています。

 

f:id:kaorimama-usa:20170513010829j:plain お手入れの頻度は変わらずですか?

 

f:id:kaorimama-usa:20170513085728j:plain いえ、少しですが間隔があくようになってきました。もうすぐなくなるので2本目も買おうと思っています。

 

f:id:kaorimama-usa:20170513010829j:plain なんていう名前のクリームなんですか?

 

f:id:kaorimama-usa:20170513085728j:plain NOISU(ノイス)です。今ちょうどキャンペンーン中らしいので、おとくみたいですよ。返金保障もありますし。

 

f:id:kaorimama-usa:20170513010829j:plain 管理人もさっそく試してみます!今日はありがとうございました。

▼ノイスはこちらからお試しできます。

NOISU(ノイス)

                        

脱毛・ムダ毛処理ブログランキングはこちら

NOISU(ノイス)