ヒゲが濃いと悩んでいるあなたへ!ノイス口コミまとめ

顔の毛が濃い。お手入れ方法がわからない。そんな女性に向けたブログです。

NOISU(ノイス)

剃り続けると濃くなる・・でも処理は必要。女性の鼻の下の産毛を抑える方法☆

 まわりの女子よりも口のまわりの産毛が濃い・・・そると濃くなる気がするし・・・でも剃らないとヒゲみたい・・・いやむしろひげだし・・・そんなふうに悩んでいませんか?

f:id:kaorimama-usa:20170511230034j:plain

じつは管理人もこれ、ずっとコンプレックスなんです。

産毛が濃いこともですが、全身体毛が濃いので。もう、フッサフサです⤵

モッサモサです⤵

腕も足も毛深いし、なんなら背中もです。コンプレックスもここまで来ると、なかなかです。

シック イントゥイション女性用シェーバー で処理することが多かったのですが、さすがに顔はこれではできません。顔はこれでやるしかないのかとあきらめていました。

顔の毛をそりつづけると女性でも産毛だって毛深くなるかも・・・

シック 顔そり用

毛深くない友達がうらやましくてたまりません。

鼻の下の産毛はそり続けると太くなるし、毛の断面の面積は広くなるので本当にひげです。もはや男子です。つらいです。

f:id:kaorimama-usa:20170511232542j:plain

花粉症の季節はマスクをするので、だいぶ気持ちが楽ですがアレルギーの季節が終わるとまた産毛が目立っているんじゃないかと不安でドキドキする自分がいます。

 

ひげみたいな毛が生えてくるのを抑える方法があるって本当?

管理人は、ひげはそるしかないのだと思っていました。それしかないのだと。

f:id:kaorimama-usa:20170511233253j:plain

 ところが最近、かみそりでそる以外に鼻の下の産毛、もといヒゲを目立たせなくする方法があるということを知ったのです。

 

それは、抑毛というもの

 

そう、漢字の意味そのままで、毛を抑える、毛が生えてくるのを抑える、ならびにひげを薄く目立たせなくする。

 

( ,,`・ω・´)ンンン?毛が生えるのを抑える?目立たせなくする??

抑毛とは、毛が生えてくるのを遅らせ、毛を細く目立たなくすること。

脱毛とは違って、やったらすぐ効果が目に見えて現れるというものではありません。

 

でも、鼻の下の産毛を毛抜きで抜くなんて怖くて絶対できません。

  • あかくなっちゃったら?
  • ヒリヒリしてはれちゃったら?
  • 上手に毛をつまめなくて顔に傷を付けたら?

そう、鼻の下の産毛こそ、この抑毛という方法がピッタリじゃないですか。

 

 

でも管理人は敏感肌なのでなんでも使って大丈夫というわけではありませんし、刺激が強いようなものは顔になんかつけれません。

外国製も昔化粧水を使ってみたらきつくて使えなかったので、国産限定です。日本製です。メイドインジャパンです。

 

このわがままな条件を全部満たしてくれる抑毛クリームがあった

それがnoisu<ノイス> です。

女性のひげに特化して作られた抑毛クリームです。

↓↓↓ノイスについてくわしくはこちら

 

この写真・・・わかりますね。くちびるの口角のあたり、あぁ見るのがつらいです。目をそらしたくなります。外出先や職場で気が付いたらもう逃げ出したくなります。いつもお化粧ポーチに剃刀をいれていればなんとかできますが、入ってなかったら家に帰るまでこの顔です。悲劇以外の何物でもありません!

ただ、こんなひげの悩みを持っているのなんて管理人くらいのもので、世間の女性はひげなんて生えないのかと思っていましたが、なんと女性の74%がひげを気にしているそう。管理人だけではなかったんですね・・・しかしホッとしてもひげが薄くなるわけではありません。

このクリームはもちろん日本製、香料着色料なし、敏感肌、乾燥肌の人にもやさしくできています。35種類の天然由来成分ということでこれなら管理人にも大丈夫そうです。

 

しかも、なんとなんと、今キャンペーン中だそうで

無期限の全額永久返金保障付き!

 

これならもし合わなくても返金があると思えば安心ですね。

残りわずかのようです!ヒゲを抑えるチャンス、お見逃しなく!!

↓↓↓ヒゲが生えるのを抑える方法はこちらで確認!

 

脱毛・ムダ毛処理ブログランキングはこちら

NOISU(ノイス)