ヒゲが濃いと悩んでいるあなたへ!ノイス口コミまとめ

顔の毛が濃い。お手入れ方法がわからない。そんな女性に向けたブログです。

【100円口コミ】ミュゼプラチナムの2回目の光脱毛へ。効果はある?

ミュゼの100円キャンペーンのワキ・Vライン脱毛に行ってきました。今回で2回目です。

 

f:id:kaorimama-usa:20180114142318j:plain

前回施術してからほぼ1か月あいたのですが、冬ということもありその間一度も剃りませんでした。でも、ワキもVラインもそんなにはえてこなかったんです。

ワキは多少元気のいい毛も生えてきてましたが、Vラインはミュゼで光脱毛をした部分はほとんど生えて来ませんでした。

これは、将来の介護に備えてマダムたちがやっているというVIOの脱毛を真剣に考えてもいいのでは・・・?そんな気持ちになるのであります。

ワキもVラインも言ってみれば剛毛の部類に入ると思うので、そんなちょっとピッピ光当てたくらいではえてこなくなるわけないくらいに思っていたんですが、脱毛ってすごいね。技術ってすごいなって思います。

脱毛サロンの脱毛ってすごいです。わたしなんか100円ですよ?ワキとVライン通い放題で。ヤバいですね、マジで!!

 

ミュゼは一回の施術時間も短い。気楽に行けれる。

予約もまぁ取れるほうだと思います。ミュゼはアプリで予約を取るんですが、部位によって次はこの日から予約が取れますよと教えてくれるんですが、ちゃんと期間内で取れました。

キャンセル待ち機能もあるので、もしなかったらキャンセル待ちするのもありだと思います。

f:id:kaorimama-usa:20180114143859j:plain

今回はバースデーチケットがあったので、ワキとVラインにプラスして

手の甲と指

も施術してもらえました。

単純に3か所施術するのねと思いますが、所要時間は25分でした(予約時に提示された時間)。

10時の予約で10前に行ってそこから呼ばれて施術して終わって待合室で待っていた時に時計をみたら

20分たっていませんでした。

早い!!!!

 

痛みもほとんどありません。しかも回数を重ねるほどいたみはなくなっていくらしいので、次はもっと痛みが少ないということですよね。完全な無痛になる日も近いかも。

 

ミュゼのキャンペーンは本当にオススメ。2018年1月も100円で通い放題?

▼H30年1月のキャンペーンはこちらから確認しよう!お年玉価格の100円!

 

 

勧誘があるかどうかについてはこちらで記事にしています

 

noisukouka.hatenadiary.jp

 結果から言うと勧誘はないものと思って大丈夫です。一通りの案内はありますが、強引な勧誘などというものはないです。心配いりません。

この100円のキャンペーンだけの契約がすんなりできます。無事です(笑)

 

毎月100円キャンペーンをしてくれているわけではないので、このチャンスをお見逃しなく!わたしは100円で申し込んで良かった☆と思ってます。ボサボサワキからオサラバです。

f:id:kaorimama-usa:20180114150117j:plain

 

脱毛・ムダ毛処理ブログランキングはこちら