ヒゲが濃いと悩んでいるあなたへ!ノイス口コミまとめ

顔の毛が濃い。お手入れ方法がわからない。そんな女性に向けたブログです。

NOISU(ノイス)

ミュゼのワキとVラインとひざ下の脱毛を実際に体験してきました!

※記事内に広告を含みます。

キャンペーンに乗じて脱毛サロンデビューしてきました。以下、口コミです。

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

f:id:kaorimama-usa:20171210232520j:plain

鼻の下の産毛だけでなく全身毛深いわたし。ヒゲをノイスでやっつけて調子に乗って体の脱毛にも手を出しました。

 

noisukouka.hatenadiary.jp

 

きっと鼻の下の産毛が濃くて悩んでいるあなたは体毛にも悩んでいると思うので(なぜならわたしがそうだから)私が実際に体験して感じたことを共有できたらなと思います。

私が住んでいるところは田舎なので脱毛サロンがそんなにたくさん都会ほどはありません。ミュゼは強引な勧誘がないらしいという口コミと先月ですがキャンペーンで100円で契約できたので、まずミュゼに行ってみることにしました。脱毛部位はワキとVラインは回数無制限。ヒジ下とひざ下はオマケで1回ずつ。おまけのヒザ下とワキとVラインを1回ずつしてきました。サロンの雰囲気や施術の痛みなどをガチで口コミします!

 

実体験してみるもミュゼはやっぱり勧誘はない。そして施術も短時間で済む。リアルな口コミ

ワキとVラインは両方合わせて20分という短時間。Vラインはやっぱり皮膚も薄いしすっごい痛いのかな・・・と多少ドキドキしていたのですが、わたしは大丈夫でした。まぁたしかに無痛とはいきませんが、ちょっとチクっとするぐらいです。やっぱり剛毛(笑)ですからね。回数重ねると毛も細くなるから痛みも減りますよーとスタッフのお姉さんがおっしゃっていました。ビキニラインの毛が濃くても細くなるんだね!と喜びの舞。

f:id:kaorimama-usa:20171210233804j:plain

ちなみにVラインは紙パンツをはいての施術でした。

施術後もしっかりと冷やして、わたしは特に痛みが出ることもなく無事に終わりました。そして勧誘は本当にない。

これは嬉しいですよねー。施術のたびに勧誘されたら、行くの憂鬱になっちゃいますもん。

終わったら注意事項をかいたファイルを渡されてそれを読み終わればお見送りって感じですね。施術が20分でたぶん前後あわせて30分もいないと思います。お手軽でいいですね。お店の雰囲気もいいし、ミュゼは駅チカの店舗が多いようですが私が行っているところもなんならほぼ駅ぐらいの近さです。駐車場にも困らないです。

 

f:id:kaorimama-usa:20171210235200j:plain

施術に関しては、事前に自分で電気シェーバーで処理していきます。していないと施術をしてもらえないことがあるそうですが・・・これに関してはして行っているので、わからないです。ただ、前日に処理していることもありなんせ毛深いんでおそらくツルツルではないんですよね。そうすると、スタッフが電気シェーバーで処理してくれます。

 

わたしは毎回お姉さんにシェーバーで剃られています。まぁお姉さんも仕事なんで少々チクチクしているのを見たってスルーして流してくれていると信じています(笑)

 

Vラインは契約したときにガイドをもらいました。そのガイドから外側の部分を処理していきます。

f:id:kaorimama-usa:20171210235336j:plain

f:id:kaorimama-usa:20171210235403j:plain

この処理は

合ってんのかな?とドキドキしながらしましたね(笑)むしろ、若干処理しすぎてたようです。いやー、ここらへんの処理は正解がわからないからどうしたもんか悩みますよね。

なんだったらツルッツルにしちゃいたい。だってその方が絶対清潔だし。生理の時ムレなくていいと思う。まぁでもね、ツルツルだと銭湯的な所に行ったときにちょっとこまるかな。今さらだけど、デリケートゾーンの脱毛、本気で考えようかしら・・・。生理の時にね、かぶれるんです(´;ω;`)だいぶ減らすだけでも、違うと思うの。

 

脱線しましたが、ミュゼの美容脱毛をやってみた感想をまとめます。

 

勧誘ないし、そんなに痛くないし、かなりオススメ。

 

【ワンコイン脱毛キャンペーン】お手頃価格で勧誘されるストレスもないミュゼは年代問わずオススメ!

勧誘がないってのはノンストレスで、幸せですね!

痛みもさほど気になるほどではないですし。それも毛が細くなれば無痛に近づいていくのではないのかと思いましたね。

キャンペーンの時に契約すれば、お金はほとんどかからずに一定の部位は脱毛できます。アプリで予約を管理できるので、そのあたりもお手軽でいいです。

体毛も気になるなら、ミュゼはオススメですよ。

 12月はワンコインのキャンペーンですね。まずは無料カウンセリングです。500円だけでいいと言えば、しつこく勧誘されたりすることはないので大丈夫ですよ。なんせ私は先月100円で行きましたが、100円しかもちろん払っていません。

ワンコイン脱毛はこちらから。

▼一月のキャンペーンはこちらから!

 

脱毛・ムダ毛処理ブログランキングはこちら 

 

 

NOISU(ノイス)