ヒゲが濃いと悩んでいるあなたへ!ノイス口コミまとめ

顔の毛が濃い。お手入れ方法がわからない。そんな女性に向けたブログです。

NOISU(ノイス)

思春期の中高生の女子は鼻の下の産毛(ヒゲ)を脱毛できるのか?

※記事内に広告を含みます。

中学生や高校生の女子も、鼻の下の産毛が濃いとすごく気にしてコンプレックスに苦しんでいる子が多いです。

f:id:kaorimama-usa:20171114210010j:plain

思春期で多感な時期だからこそ、大人が想像する以上にムダ毛のことで悩んでいたりします。薄い子はほとんど手入れの必要がないと聞いて愕然としたり。毛深いゆえに色が白く見えなくて色が白くてほとんど産毛が見えない女の子の友達がうらやましかったり、もしくは妬ましかったり。

そしてそんな自分の感情に驚き傷ついたりするのです。

これ、昔のわたしです(笑)

自分も経験したからこそわかる、単純ではない悩みの深さ。

自分の子どもが毛深くて悩んでたらなんとかしてあげたいだろうなと思います。

この年頃の子って、彼氏や好きな人に言われた何気ないひとことがトラウマになってしまったりするものです。

f:id:kaorimama-usa:20171114230624j:plain

鼻の下の産毛を

ヒゲ

なんて言われちゃったりした日には・・・次の恋愛に憶病になってしまったり。

産毛を気にしてオドオドしてたりしたら、いじめの対象にだってなりかねません。

思春期の中学生や高校生の女の子にとって鼻の下の産毛問題は大人が考える以上に深刻なものなんです・・・。

【女の子の顔のうぶ毛】中学生高校生女子の鼻下の産毛を脱毛で処理することはできる?

脱毛=根絶やし!!!

f:id:kaorimama-usa:20171114232811j:plain

(このイメージはちょっと古い時代??)

そんなイメージですが、多感なお年頃のJC・JKたち。彼女たちの永久脱毛に対する想いは想像以上に強いです。そしてわたしも当時やりたいと思ってました。(やっていませんが・・・)なので、成長過程にいる中学生や高校生が脱毛サロンで脱毛できるものなのか、調べてまとめました!

脱毛=痛いというのはもう古い??

なんと時代はもうレーザー脱毛=痛いではないらしい。

ほぼ痛みのない施術が主流になっているらしく、敏感肌でもOKという脱毛サロンがほとんど。マジで?スゴイ!!

ただ、思春期の子どもでもOKとうたっているところばかりではありませんでした。ダメと言えるところはそれはそれで信頼できるサロンだと思いました。

といって、OKという所がダメというわけでもなくて。それぞれ特色が違うということですね。

衝撃の3歳からOKの脱毛サロンが!!

>>ハイパースキン脱毛専門サロン ディオーネ キッズ脱毛  

3歳から脱毛をする必要があるかどうかはひとまず置いておいても、それぐらい肌に優しいということですね。こちらのディオーネは敏感肌専用サロンでなんと施術中に寝てしまう子もいるんだとか。それからディオーネがいいなと思ったポイントが、なんと保護者にも実際の脱毛体験をさせてくれるんです!これは嬉しいですね。実際にママが試して「これならわが子にもできる」と判断できれば安心ですから。

 

 

 

サロンで脱毛するなら親も一緒にカウンセリングに。いや、脱毛はやっぱり・・・という場合は?

脱毛も検討する余地はあると思ってはいても、やっぱり刺激が怖いとかサロンは自分のお金で行けばいいとか親としていろいろな気持ちや意見もあるとおもいます。

鼻の下ってやっぱり顔だし、もしトラブルがあったら・・・って想像すると躊躇する気持ちもわかります。

で、鼻の下の産毛がヒゲみたいで本当につらいけどでも脱毛は勇気が出ないという場合。わたしも使っているこちらの抑毛クリームを試してみてはいかがでしょう?

 

noisukouka.hatenadiary.jp

 口コミとレビューをまとめています。

わたし、3本使って今4本目ですがほぼ気にならなくなりました。ただ、脱毛のように根絶やしにできるのかといわれればまだ・・・かな?というところではあります。気になってた産毛はだいぶ薄くなり目立たなくなりました。剃るのを忘れるくらいです。成分も自然成分がほとんどなので敏感肌でもいけると思います。

洗面所に置いておいて親子で共用でもいいですね☆

サロンみたいに予約も必要ないし、送り迎えも必要ありません。パッケージも大人な感じなので中高生ぐらいだと喜んでつかうと思いますよ。

 

脱毛を断念する場合はこちらを検討してみてください。

思春期の女子に明るい未来を!!

 

脱毛・ムダ毛処理ブログランキングはこちら 

NOISU(ノイス)