ヒゲが濃いと悩んでいるあなたへ!ノイス口コミまとめ

顔の毛が濃い。お手入れ方法がわからない。そんな女性に向けたブログです。

ノイスのひげへの使い方と最安値で買う方法は?楽天やAmazonで買える?

鼻の下の産毛がヒゲのようで気になるしコンプレックスで辛いという女子に救世主として現れたノイス。

f:id:kaorimama-usa:20170823091844p:plain

雑誌などでも紹介され、あっという間に人気商品になり品薄に!

そんなノイスのクリームをわたしもしっかり試して嬉しい結果を得ました。

まず使い方はとっても簡単です。

いつものお手入れにプラスするだけ!

わたしは朝晩美容液を使うタイミングで鼻の下にぬっていますよ。

 

そして最安値で買えるのは公式サイトです。

そもそも公式サイト以外ではほぼ扱いがないです。

そして公式サイトでの購入だと、定価よりもだいぶお安く購入できます。そのお得すぎる公式サイトも紹介します。

 

noisuはどのタイミングで使う?産毛対策に効果は?口コミ・一回の使用量・使用法は?

わたしは朝晩で一日二回使っています。

f:id:kaorimama-usa:20171023081954j:plain

朝は洗顔後のお手入れの時。夜はお風呂上がりのお手入れの時ですね。

一回の使用量は大体これくらい。

f:id:kaorimama-usa:20170822231130p:plain

化粧水で肌を整えたあと、鼻の下へオン。

乳液やクリームは肌の状態によってつけたりつけなかったり加減しています。ノイス自体の保湿効果がけっこうあるので。しっとりスベスベです。

 

わたしは朝晩使って一か月余裕でもちます。

公式サイトにも一月分と書いてあります。

 

noisu(ノイス)は楽天やアマゾンで購入できる?最安値は?

楽天Amazonで買えるのかどうかについては、楽天では扱いがありません。Amazonは1つだけありましたが、ほぼ定価での販売なのでオススメできません。

だって、公式サイトだと

f:id:kaorimama-usa:20171019174500j:plain

 

こちらの割引率です!

アマゾンとの価格差、約3000円です。

3000円あれば、できることはたくさんあります。

ノイスの購入はお得な公式サイトからにしましょう。

 

noisuの使い方と最安値で買えるところがわかればあとは試すだけ

わたしはノイスを使って、人と話していても鼻の下の産毛が気にならなくなり、気持ちが明るくなりました。

f:id:kaorimama-usa:20171012104211j:plain

ヒゲが目立たなくなったのはもちろん嬉しいし、それも効果と言えると思いますが、私がいちばん嬉しかったのは

 

人と話すときにコンプレックスでマイナスの気持ちで辛かったのがなくなったこと

 

これですね。

今ひげに悩んでいるなら、あなたも私のように人の目が気にならない世界を知ってほしいです。

こんなにも違う気持ちになるんだ!!と驚くと思いますよ。

最後に公式サイトをお知らせします。

f:id:kaorimama-usa:20170826155345j:plain

ぜひ、こちら側の世界を知ってくださいね。

 

 脱毛・ムダ毛処理ブログランキングはこちら