ヒゲが濃いと悩んでいるあなたへ!ノイス口コミまとめ

顔の毛が濃い。お手入れ方法がわからない。そんな女性に向けたブログです。

NOISU(ノイス)

パイナップル豆乳ローションの評価・口コミは?わたしが評価しない理由の真実は?

※記事内に広告を含みます。

抑毛ローションっていうと必ず名前が出てくる抑毛化粧水の人気商品!

ランキングでも必ずといっていいほど上位で見かけますし、わたしがまとめたランキングでもランクインしています。

 

noisukouka.hatenadiary.jp

 

今回は鼻の下のヒゲ(産毛)にも効果があるのかどうかという視点でなぜ私が評価しないのかをお伝えします。

抑毛ローションとしてはネットの口コミでも評価が高い商品です。

  • 実際はどんな成分でどんな部位に効果があるのか?
  • 実はオススメできないその理由とは何なのか?

 

そんなことをまとめます。

 

パイナップル豆乳ローションの特徴とは?

パイナップル豆乳ローションは、

  • 純度99.7%のイソフラボンが肌をツルツルスベスベにしてくれる。
  • パイナップルエキス、ザクロエキス、パパイヤ酵素など天然成分がムダ毛に働きかける

 大きくこの二つの特徴を持っています。

 

顔の毛にパパイヤ酵素が抑毛成分で効果があるという評価なんですね

 

天然成分だから、肌には優しいといえます。

 

じゃあ、実際に使った人の口コミはどんな感じでしょうか?

@コスメで口コミを調べてみました。

パイナップル豆乳ローションのマジの口コミ・評価

まず良い口コミ

7購入品リピート

2017/6/1 20:49:14

1本目にして、あきらかに伸びるスピードが遅くなりました!
もっと早く出会いたかったと、本気で思いました。
毎日コツコツ塗り続けることが大切だと思います。
肌荒れとかも特になかったので、おすすめです。
定期購入始めました。
使い続けると、効果もアップするようなので、とても楽しみです。

 

7

2016/9/26 03:45:16

除毛クリームを使った後のお肌に使う
ローションです。

ザクロエキスを新配合したそうで、大豆とアイリスのイソフラボン、マンダリン果皮エキス、パイナップルエキス・パパイン酵素などと組み合わせてさらにツルスベ肌に導いてくれるそう。

パシャパシャとしたローションでさっぱりとした使い心地で、べたつかないので使いやすいです。

こちらのローションが特に気に入まして、お風呂上りに毎日使ってるんですけど、生えてくるスピードがおそいのでムダ毛処理のペースがいつもより遅くなって楽っ!

同じシリーズのパイナップル豆乳除毛クリームと合わせて使うのがオススメですよ

 

6購入品

2016/7/2 08:50:39

サラッとしたテクスチャーです。
匂いは少しありますがあまりきにならないかな。
これをつけると、お肌がしっとりします。
ムダ毛もあまり目立たなくなった気がします。
今後も続けていきたい。

 

 

続いて悪い口コミ

4

2016/8/29 12:26:12

モニターで使用しました。

ほぼ水のような感じなので、説明書のように重ねづけをするのが少し難しいです。
塗ってもベタつきがないのはとても好感が持てます。
こちらのローションを塗ったところだけスベスベになりました。

なんとなく酸味のある香りがします。パイナップルの香りでしょうか。
まだムダ毛への効果は分かりませんが、少しでも減らすために同シリーズのクリームと一緒に使い続けたいと思います。
ローションにしてはお値段が高いので、もう少し安ければ手に取りやすいと思いました。

 

4購入品リピート

2016/8/22 14:03:56

リニューアルしたのでお引越ししてきました。
ムダ毛の伸びるスピードを遅くしたくて、定期購入初回半額ページがあったので100ml 1350円で購入。現在2016/6/10のリニューアルで半額なくなりましたが、たまに広告があり、やってる?いつまでか分からない&公式か広告からですが、初回3本5400円の定期があります。2回目から定期だと2700円がポイントも加えると8%安くなり2484円で、定期で10回以上になると2160円になるようです。
たまーに定期を購入してると好きな物3つで割引キャンペーンがあります。

何年か前に使っていましたが、少し高かったので当分いいかと離れていましたが、2014年10月1日にパッケージリニューアルしたのと定期購入が安くなっていく&初回半額を期にまた購入することに。

●使い方
カミソリだと毛穴が黒ずんだり肌が痛むので、電気シェーバーがおすすめです。私はお気に入りの石鹸などいらないそのままそれる電気シェーバー(今では売られてないですが、たまたま先日売られていて即購入した日本製のサラシェES2241P)でカットした後、脇+腕+足にのばしています。
付け方ですが、水みたいな液体でそのままつけるとこぼれてしまいやすいので、手をくの字にしてそこから付くようにしています。

●使い心地
ほぼ無香です、香っても微かーにレモンの皮の香り。以前使っていて使わなくなった後に生えてこなくなった毛があるのですが、
全体的に生えてくるスピードが少しだけ減り、毛が若干細くなった感じがします。
私には一番効果を感じたのは手の甲でした、艶があり毛がないように見えます、生えてきても細すぎて全然目立たないです。
リニューアルでザクロ果実エキスが追加されました。
体に使うと男性ホルモンを抑え強い抗酸化力があり抑毛効果があるそうですが、これは違いは使い続けてみないとわからないかな?
追加前と比べて、気持ちちょっとだけ潤いが残り&ほんのりすべすべになる気がします。

●感想
×説明にある量で全身使うにはちと少ないし一回で使うにはこぼれるので重ね付けするには乾いてから(私はがっと出した2滴を脇、手の甲、一の腕につけ、両足下側を3ブロックに分けて五、六滴ずつ塗ってます)、3倍の濃さのプレミアムは2倍弱高くて続けにくい、保湿力のあるミルクタイプもあるがいろいろ入っている、好きなタイミングで買えない、鼻から下に効果ありと書いてあったのでヒゲの部分に使ってみたが?だった、アルコールが全然あわないと赤くなるかも、ボディミルクを使っている場合これを先につけた方がいい
◯キャップが新しくなり、一滴ずつ出てたれなくなった、毛が生えにくくなってくる、処理の間隔があいてくる、肌に艶が出てくる、男女使える、小さめなので旅行や温泉に持ち歩きしやすい、肌に合い続けられればだいぶ安くなる、眉やまつ毛や髪には影響がない&顔に使える、
定期購入は送料が無料、初回のみで電話が必要ですが、肌に合わなければ30日以内なら返金保証がある、あんまり期待しすぎず気長に使った方がいいです、効果が若干なのですが、使った方がまだましなので使っています。
1ヶ月に一本2000円位でも総合的に結構するなーと思います。けどもうちょっと安くなれば4倍濃度のプレミアム使ってみたいなぁ…
ちなみに成分表に書いていませんが、黒胡椒由来のコスモペリンが入っているようで肌への浸透を助けるようです、毛穴に入っていかないと効果ないですからね、
でもザクロ入れなくていいから、濃度をもう少ーし濃くしてちょっぴり安くしていただけたら嬉しいなという消費者の気持ち。

全成分………………………………
水、エタノール、ダイズ種子エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、豆乳発酵液、イリス根エキス、テトラヒドロピペリン(整肌作用)、パイナップル果実エキス、ザクロ果皮エキス、パパイン、カルボマー(合成ポリマー)、アルギン酸Na(海藻由来増粘剤)、BG、メチルパラベン(防腐剤)
………………………………Data.
▽日本製

カルボマーとメチルパラベンが入っています。私はカルボマーをつけると毛穴が広がったようなふやけた感じになるのであまり使いたくはなかったのですが、他に安くて手頃なものがなく、手作りしたこともありますが、ほとんど水分のこれに防腐剤がないと厳しい(要冷蔵とか数日しか持たないとかになるので)その辺はまだ安全な方だと思うので使っています。

 

3購入品

2016/7/17 00:17:22

・テクスチャー
さらっとしたお水のようなテクスチャーです。
少しアルコールの清涼感がありますが、ボディに使う場合は
ほとんど気になりませんでした。


・使用感
浸透が早く、ベタつきは全然無いです。
肌に馴染んだ後、肌がなめらかで、ふんわりと柔らかくなる感じがありました。
すべすべした肌になるので、ムダ毛だけじゃなく角質をケアする
効果もあるみたいです。顔に使ったらブースター的な効果も感じられました♪


・ムダ毛ケア効果
カミソリ処理後に毛がはえてきて、毛の先端がチクチクきになる…
みたいなのが1日遅くなるのは感じました。


・まとめ
1 大豆とアイリスのイソフラボンがムダ毛を抑制
2 ローション状で毎日手軽に続けられる
3 角質をケアして成分の浸透を助ける

ムダ毛効果より、角質ケアして肌が柔らかくなるブースター効果の方を
高く感じました♪

 

 

良い口コミ悪い口コミを見て、

  • 良いと感じる人も他の商品と合わせて使うと良いとおもっていること
  • 悪い口コミの人だと割高感や推奨されている重ね付けがしづらいと感じていること

このようにわかりました。

 

やっぱりきちんとヒゲ(鼻の下の産毛)のケアができるものを使いたい!!

口コミやメディアでも根強い人気のパイナップル豆乳ローションですが、腕や足など体の広い部分に使うのが良いようです。

ただ、鼻の下のヒゲ化した産毛のケアとなると、そこまでのレビューは見つかりませんでした。

やはり、専用のアイテムでしっかりケアする方がいいようです。

顔にも使えるので気に入って使っている人はいいのですが、やはりきちんと効果が感じられるものを使いたいですね。

おススメの顔の鼻の下の産毛ケアアイテムはコレ!!

そこでわたしがオススメしたい商品があります!

コチラです☆

noisu<ノイス>  という抑毛クリームです。

わたしが実際に買って試したオススメ商品です。レビュー記事はこちらから。

 

noisukouka.hatenadiary.jp

 

 

 

メディアへの露出は少ないのでご存じないかもしれませんが、鼻の下の産毛に悩む女子たちのリピーター続出の、知る人ぞ知る人気商品なんです。

そういうわたしもリピーターです(笑)

 

わたしが感じたことは

  • 肌がツルツルスベスベになった
  • ヒゲが気になって人と近づくのがコワかったのが平気になった
  • 気持ちが明るくなった

子どものころからのコンプレックスだった産毛が気にならなくなって本当に嬉しいです。

鼻の下の産毛が気にならなくなる抑毛クリームの詳細はこちら☆

 

脱毛・ムダ毛処理ブログランキングはこちら 

 

 

 

 

 

 

NOISU(ノイス)