ヒゲが濃いと悩んでいるあなたへ!ノイス口コミまとめ

顔の毛が濃い。お手入れ方法がわからない。そんな女性に向けたブログです。

鼻の下の産毛の悩みがホームケアを簡単にできてツルツルになるって・・・?

鼻の下の産毛のパーツケアは困っているっていう女子はたくさんいます。

カミソリで剃ってたらまるで男子の青ひげ化してしまったという事例も・・・!!

f:id:kaorimama-usa:20170827015248j:plain

しょっちゅうジョリジョリやってたら、肌も荒れてくるし、かといってジョリジョリしなかったらヒゲのようなもはや産毛とは言えない毛が生えてしまったり・・・。

 

悩みは尽きないorz

 

ひげ剃りで産毛の処理をすると毛の断面が広くなってその結果濃くなったように見えるだけで、実際に濃くなっているわけではないのですが、濃くなったように見えること自体が問題なのであって、本当は濃くなっているわけではないとか、もはやどうでもいい話なわけです。

 

とにかくこの産毛を失くしたい!もはや産毛ではなくヒゲと化した憎いコイツとさよならしたい!

 

そんな気持ちの女子・・・それはわたし。

 

想像できなかった鼻の下のうぶ毛が気にならない未来をわたしは手に入れました

剃り出すと、もう剃るのをやめることはできなかった。だって、産毛というよりもうヒゲだから。フワフワした産毛ではなく、しっかりした黒い毛が生えてくる・・・。

 

わたし、女子よね?なぜ、ヒゲ??

f:id:kaorimama-usa:20170904092318j:plain

もううんざりしていました。年頃で初めて彼氏ができた時なんか、顔が近づくと別の意味でドキドキしたり。

 

ヤバい!ヒゲ大丈夫か!?

 

乙女の心の叫びです(;´・ω・)

 

中にはこんな野郎もいました。

 

ヒゲ生えてるよ。ダメでしょ。

 

ああああああああああああああああああああああ!!!

 

まさに暗黒時代!もうトラウマになりました。人と話している時も

  • ヒゲ見られてないかな・・・
  • ヒゲ生えてるなって思われてないかな・・・
  • 剃ったけど生えてきてないかな・・・

もう私の思考回路はヒゲなしでは語れないほどに、ヒゲありきの気持ちが先走っていたのです。

 

でも私はヒゲが気にならない生活を手に入れました。

ある抑毛クリームと出会って。

それがこれ。

→ noisu<ノイス>

 

想像してみてください。顔の産毛の悩みを気にしなくなった自分を

ぶっちゃけますよ。

 

世界が変わりました。

 

コンプレックスがひとつなくなるだけでこんなに世界が明るくなるのか、そんな衝撃を受けました。

 

顔脱毛までしなくても大丈夫だったんです。

そもそも顔脱毛は怖くてできなかったんですけど。

 

わたしの悩みを解消してくれたNOISUは公式サイトで一番安く買えます。

あなたが鼻の下の産毛に悩んでこのブログにたどり着いてくれたのなら、あなたが想像したヒゲのない生活を実際に手に入れてください。

 

ヒゲが気にならなくなると、毎日が楽しくなりますよ。

f:id:kaorimama-usa:20170826154123j:plain

 

脱毛・ムダ毛処理ブログランキングはこちら